2009年08月20日

カフェが少しバージョンアップ。

DSCN6671.jpg

最近、Twitterにハマッちゃってるわこうです。

ついでに、俺のTwitter IDは、wako15なので、
Twitterをやっていらっしゃる方はぜひフォローをお願いします。(笑)



さて、今月は、イベントや出張でお休みがとても多いんですが、
9月から、カフェもイベントも講座も、
もっと充実させるのでぜひ楽しみにしていてくださいね。


さて、今日は、カフェが少しバージョンアップしたのでお知らせです。


1,菓子工房マシュの焼き菓子の取り扱いを開始しました!

2,カフェインレスコーヒーの取り扱いを開始しました!

3,カレーをテイクアウトできるようにしました!



それではひとつずつご紹介しますね。





1,菓子工房マシュの焼き菓子の取り扱いを開始しました!

DSCN6663.jpg
当店のお客様やイベントご参加の皆さまにおなじみの、
菓子工房マシュの「ますみん」ことますみちゃんの、焼き菓子を取り扱います。


今まで何度も、「スイーツはなにか無いんですか?」と問い合わせがあり、
何度もお断りしてご迷惑をおかけいたしましたが、
これからは、有機の米粉や国産の小麦粉を使った、おいしい焼き菓子がありますよ!


お値段は、一袋220円から260円くらいと、お求めやすい価格となっています。

ご来店の際には、ぜひお買い求めくださいね!







2,カフェインレスコーヒーの取り扱いを開始しました!


DSCN6671.jpg
以前も記事にしたことがありますが、
マクロビオティックを始めて、コーヒーをやめられた方がいらっしゃいます。

やはり、コーヒーは極陰ですから、陰性体質の方にはちょっとキツイですよね。


それに、マクロを実践していくと、食べ物に対しての身体の反応が敏感になりますので、
コーヒーを飲むと、軽い興奮状態になって眠れなくなっちゃう方がいらっしゃいます。

「それでも、コーヒーが好きだからついつい飲んでしまうのよー。」と。


そんな方に朗報ですよ!



CO2のナントカカントカ除去技術によって、(←ここ大事ですよね。すいません・・。)
カフェインを95%以上除去したコーヒー豆を入荷しました。

とりあえず試しに、モカを入荷し、ガス焙煎でちょっと深めに焙煎しましたが、
普通のコーヒーと遜色ない美味さです。

それでいて、俺も普通のコーヒーを飲むと、
ポワーッと気が揚がるような感じになっちゃうことがありましたが、
このコーヒーはほとんどそれが無い!


すごいですよ。これ。


カップで500円のご提供です。

ぜひ飲んでみてください。ビックリしますから。







3,カレーをテイクアウトできるようにしました!

DSCN6673.jpg

これも以前からご要望をいただいていたことでした。

このたび、カレー用のお持ち帰り容器をご用意しましたので、
テイクアウトができるようになりましたよ!


ただし、原則として90分以内にお召し上がりいただける方のみの販売といたします。

特に夏場はおっかないですからねー。食べものが傷みやすくて。


容器代込み 900円。


となりますので、ぜひご利用ください。


なお、お店でご提供しているカレーと同じですので、
複数お買い上げの場合、事前にご予約をいただけると大変助かります。



少しだけバージョンアップしたまくろび庵です。



皆さまのご利用を心よりお待ち申し上げております。


 
posted by わこうちゃん。 at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | まくろび庵のサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。