2010年11月19日

11月のほずみDay。


DSCN1780.jpg

山村先生の札幌講演会が近づいてきて、かなり緊張気味のわこうです。

もうとっくに11月に入ってしまったんですが、
今月のほずみDayの日程をアップしていなかったので、
遅ればせながら公開いたします。


ほずみDayとは、相馬にあるカフェ、なぴあはうすのほずみちゃんが、
スポットでまくろび庵に来てくれて、スペシャルランチやBARメニューをご提供する、
普段とは違うメニュー構成の特別営業の日です。

おかげさまで、毎回たくさんに方々にお越しいただいて、
大変ご好評をいただいております。


いやー、俺も毎回ほずみちゃんのごはん、「ほずみメシ」をいただいていますが、
俺が言うのもなんですが、最近メキメキと腕が上がって、
料理が本当に美味しくなっていっているのがわかります。

山村先生もほずみちゃんのごはんは大絶賛なんですよ。


さて、今月のBAR営業とスペシャルランチDayのご案内です。


11月の夜のまくろび庵、ヨルマクは、

11/26(金)です。

営業時間は、18:30〜23:00まで。


ヨルマクメニュー



○カラダにやさしい前菜

 ・3〜4種類程度のお惣菜

 ・単品注文(小鉢¥300〜)のほか盛り合わせ
「アンティパストミスト」(¥1000〜)でも提供。


○単品温菜料理

 ・揚げもの、焼き物、煮ものなど、温かいお料理。

 
(例)本日の野菜のかき揚げ(¥700〜)→ごはんに乗っけて「天丼」も可(¥1000)

    豆腐のベジハンバーグ(¥900〜)

 
   

○お食事

 ・本日のパスタ(¥1000〜)

 ・本日の焼き飯(¥1000〜)

 ・単品メニューと合わせてのごはんセット
「玄米・味噌汁(スープ)・漬けもの」(¥500〜)


○スイーツ

 ・マクロ、ノンマクロを各1種(¥500〜)

 


ドリンク
  ・オーガニックビール
  ・地酒
  ・ノンアルコールビール
 
・ソフトドリンク各種(もちろん自家焙煎珈琲もあります)




そして、スペシャルランチDay

11/20(土)13:00〜19:00
11/27(土)
12:00〜19:00
11/28(日)12:00〜19:00

となります。

ちなみに、11月21日は山村塾のため、
塾生のみのカフェ、「カフェ・ド・慎一郎」のために、
一般のカフェ営業はお休みとなります。


なお、11/27、11/28は、山村先生の札幌講演会で、
俺が出張なので、ほずみちゃんだけの営業となりますので、
混み合うときなど、多少お待たせする場合がございます。

ご了承くださいね。





昼営業日・メニュー


DSCN1780.jpg
限定10食・玄米ランチ(¥1200)

 ・主菜、サラダ、副菜2〜3種。週替わりで変わります。



DSCN1784.jpg
パスタランチ 1000円




スイーツ 500円〜




お食事をお召し上がりいただいた方には、
プラス300円でドリンクをお付けできます。

自家焙煎コーヒー、紅茶、
豆乳ラテ(ごま、抹茶、穀物コーヒー)


いつもの玄米カレーもありますよ!



何しろ声がでっかくて、高らかに笑ってまわりを明るく幸せにする、
ほずみちゃんのパワフルなエネルギーがギッシリ入った、
おいしいごはんを、ぜひ食べに来てくださいね!


ご来店をお待ち申し上げております。

 
posted by わこうちゃん。 at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169947925
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

