2011年03月15日

山村塾 札幌校・仙台校 3月休講のおしらせ。


わこうです。

本題に入る前に、現在新たに安否確認ができた方のことを書きます。


・遠藤ますみちゃん(ますみん)と連絡が取れました。無事です。

・武藤重治さんの奥様も無事です。

・俺のジャズの師匠、山口愛さんも無事です。

・お世話になっている球場そばの自転車屋さん、ディメンションの樋口店長も無事で、
今日、お店に行ってパンクを直してもらいました。

ちなみに、ディメンションでは、空気入れ無料、タイヤの点検も無料だそうです。
何か修理等などが発生した場合は実費。

ディメンションのサイトはこちら。


・エコロジーショップエナジーの成瀬くんも、孤独と戦いながら頑張っていました。

・旧友、仙台駅東口にある櫻井商店の栄太郎さんも元気でした。

・その他BTW関係では、高橋勤さんご夫婦、
佐藤ジュンコさん、ユウコちゃん姉妹も無事だそうです。



今月、17日には山村塾札幌校初回、
20日には山村塾仙台校7回目を予定しておりましたが、
このたびの大地震の影響により、交通網が完全に麻痺しておりまして、
今月の山村先生の講座開催が困難となりました。

参加者の皆さま、関係者の皆さまには大変恐縮ではございますが、
今月の山村塾は休講とさせていただき、4月に延期することにいたしました。

ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。


4月の予定に関しましては、交通網の復旧の様子を見ながら、
詳細が確定次第ご案内させていただきます。



何卒、ご理解・ご了承いただきますようお願い申し上げます。


 
ラベル:山村塾 札幌
posted by わこうちゃん。 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | まくろび庵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。