2011年05月11日

山村塾札幌校いよいよです。


DSCN3988.jpg

わこうです。

去年から告知しておりました、望診法の山村慎一郎先生による望診講座の札幌校が、
いよいよ開催間近となりました。

上の写真は、昨年11月に札幌市内で行った、山村先生の講演会の様子です。


去年の夏、山村先生の望診を、北海道の方にお伝えしたいと思い立ち、
そこから準備を進めてきました。

少しずつ、北海道に同志ができ、協力者の方々のご支援のもと、
こうして今日まで来ることができました。


皆様、本当にありがとうございます。


先の大震災の影響で、開催が2ヶ月遅れてしまいましたが、
こうしていよいよ始まるのかと思うと、武者震いが出る感じです。


実りある講座となりますよう、主催として精一杯頑張ります。


実は、津波の影響で空港がストップして、
今日現在も、仙台から千歳までの飛行機がまだ無いために、
今回は、新潟経由で札幌に入ります。

そのため、一日前倒しで、今から出発します。

新潟では、マクロビオティックのカフェ、マリー・ルゥの、
stunくんご夫婦にお世話になります。


久しぶりの再会なので、今からメッチャ楽しみです。


大震災以来、食べ物の大切さや、放射能騒ぎを耳にするたび、
今後、ますますマクロビオティックとか、望診の知識が役に立つ時代がやってきたと、
こう・・燃えたぎるような気持ちが沸き上がってきます。


自分の身は自分で守る。


そのためには、まず、食べ物から。



食べ物で身を守ることができるんです。

そのためには、きちんとした正しい知識が必要。


この望診法講座は、必ず今後の時代の礎となると確信しています。


もし、この記事を読んで、心が動いた方は、まだギリギリ間に合いますので、
すべり込みのお申し込みもオーケーですよ!


1回目は明後日、5月12日19時からですので、
ご検討中の方は、ぜひお申し込みください。


札幌校の詳細・お申し込みはこちらからどうぞ。


今年9月開講の、仙台校の詳細・お申し込みはこちら。



それでは、今から北海道の皆さんに会うために出発します。


皆さん、よろしくお願い申し上げます。

 
posted by わこうちゃん。 at 09:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 札幌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう!
いよいよだね〜。
行ってらっしゃ〜い(^o^)/~
Posted by マクロ美風 at 2011年05月11日 09:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200420928
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。