2011年08月21日

コーヒーレッスンやります。

DSCN2900.jpg

最近の天気は、すごーく暑かったり、すごーく涼しかったりと、
なんだか安定しないんだけども、そんな中いきなりですが、
コーヒーレッスンを開催します。



先日、コーヒーのドリップについて記事を書きましたが、
実際に見てみたいとか、自分でやってみたいんだけど、
なかなかできないといった声がチラホラ。


そこで、実際に体験していただく場を設けてみようと思います。


おいしいコーヒーを飲むためのポイントはいくつかありますが、
最終段階である「ドリップ」をバシーッと決めると、
やはりある種の達成感がありますね。マジで。


ポットでドリップするのを、やったことがある人もない人も、
まったくコーヒーのことがわからない人でもオーケーです。


さらに!


リクエストがあれば、アイスコーヒーのドリップのデモもお見せしちゃいます!



しかも!


おみやげ用のコーヒー豆100グラム付き!




・ポットドリップをやったことがない、関心があるんだけどわかならい方

・いつもやってるんだけどもなんか紙くさいんだよなーという方

・スッキリした味にならないという方

・とにかくうまいコーヒーが飲みたいんだよ!という方


・以前、コーヒーレッスンを受けたんだけども忘れてしまった・・という方



こんな方はぜひどうぞ。




とにかくコーヒー漬けの2時間です!





「えー?コーヒーは極陰でしょ?マクロビなのにコーヒーですか?」





という声が聞こえてきそうですが、




うるせぇバカ野郎。




ってことです。





今回は、これから秋にかけていろんなイベントを考えているんだけども、
そのキックオフ価格で行います。


ぜひご参加ください。



珈琲バカのカフェレッスン

開催日時 8月29日(月) 19時〜21時

場所 まくろび庵

参加費 3000円(おみやげ用コーヒー付き) 当日集金



お申込方法 下記リンクのお申込フォームにご入力ください。


PCの方はこちら

ケータイの方はこちら


ワイワイと楽しみながらうまいコーヒー飲みましょうよ!


ご参加をお待ち申し上げております。

 
タグ:コーヒー
posted by わこうちゃん。 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/221516948
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

